※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。看護師です2人目だからかおなかが出るのも早いのと、太…

妊娠5ヶ月です。看護師です
2人目だからかおなかが出るのも早いのと、太るペースが早いせいか仕事で着る白衣がきつくなって来ました…

マタニティの白衣を譲ってもらったのですが、ワンピースです。これから寒くなり、冷えも気になります。ワンピースの白衣の下って黒のタイツじゃ変ですかね…?肌色のマタニティストッキングもあるのですが寒そうだし

足元何着たらいいか問題で、マタニティ白衣に切り替えることに踏み切れません💦

何を履いたら良いと思いますか?

コメント

はないちもんめ🔰

私全然看護師さんじゃないのですが、妊娠中友達の結婚式の時にこういうの履きました!
裏起毛でベージュのマタニティタイツです!黒が気になるならこんなのどうでしょう?
移動中は変なの承知でレッグウォーマーもしました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏起毛のベージュあるんですね!暖かいならそれいいかもです!
    ありがとうございます!

• 11月27日
ぽん

私も看護師で同じ状況です😂ですが、ぎりぎりまでパンツタイプでボタンのところにゆるめの髪ゴムをひっかけるようにしてはくとまだいけます!やってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪ゴムくっつけるのいいですね!
    ズボンチャックあけて履いて、上も何となくきつくなってきて採血とかで前かがみになるとパツパツ感が😂
    冷やさないようにしたいし締め付けないようにしたいですよね💦

• 11月27日