※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加熱式タバコのエアロゾルについて気になる方がいます。周りの喫煙者からの副流煙やエアロゾルについて、どの程度気にされていますか?

妊娠中、タバコの副流煙と加熱式タバコのエアロゾルについて
妊娠中の非喫煙者の方で、周りの喫煙者の方の副流煙やエアロゾルは気にしますか?
私は非喫煙者ですが身近で加熱式タバコを吸っている人が複数います。
加熱式タバコのエアロゾルにもニコチンや有害物質が含まれていると知り、気になる様になってしまいました。
みなさまはどの程度気にされていますか?
いいね・コメントどちらも大歓迎です。
ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも気にしている!

みふ

気にしてない人が多くてびっくりしちゃいましたが、私は気にします!!加熱式でももちろん有害物質は含まれるので、気をつけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私が気にし過ぎなのかと思っていましたが、同じく気にしているとの事で安心しました🥹✨
    喫煙スペースに近付くのも避けたりタバコ可の飲食店にも行かないようにしているのでどこまで気にしたらいいのか…😅

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも気にしていない!

はじめてのママリ🔰

副流煙のみ気にしている!

はじめてのママリ🔰

エアロゾルのみ気にしている!

ママリ

私は紙の旦那はもちろん、電子の友人なども気を使って離れてくれてました🤲´-
私自身タバコ否定派なのもあり、気にしちゃいます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夫は非喫煙者なのですがどちらの両親も加熱式タバコ愛好者で💦
    先日、義実家でタバコいい?と言われニコチンとかもないんですか?と聞くとなにもないよ!との事だったのでどうぞーと言ったのですが(実家でも同じ状況有り)後日副流煙はないけどエアロゾルに有害物質が含まれていると知ってえっ🙄と思ってしまって💦💦
    吸いたいからと嘘まではつかないだろうし恐らく知らなくて悪気もないのだろうとは思いますがかなり近距離だったし…やはり気にしちゃいますよね🥲

• 11月25日