※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性が口に手を持って行ったり、鼻をほじる理由について相談です。気になっている男性の行動について不快感を述べ、理解できないことにストレスを感じています。

男の人ってなんでよく口に手持って行ったり、鼻ほじってるんですか?!

一回気になったらもう止まらなくて、ここ数ヶ月気になって仕方ないです😱

車で信号待ちの運転手とか助手席の男とか、モールにいる家族連れパパさんとか、おじさんとか、若めのカップルの男でも、水族館でイルカショー見てる男性とかも
視界に入ると誰かかしら口元に指持って行ってるか、鼻に指持って行ってなんか落ち着かない動作が多いです。

女性でそういう人はほぼ100%いないです。

もれなくうちの旦那がそういう男で、きっかけはこのおっさんなのですが…一度気になり出したら、この世の25%くらいの男は大体それをやっていて、なんなんだろうと思って…

この家のおっさんもですが、視界に入ると吐き気がするのでできるだけ視界に入れないように生きてますが、本当に不愉快で仕方ないです。

鼻毛が邪魔なんですか?
口周りの髭が邪魔なんですか?

この家のおっさんには何度も言ってますが、逆ギレされて終わります……ストレスです💢💢

この家のおっさんは欧米人ですが、そう考えると日本でも欧米でも男は不潔ですね

コメント

なり

分かる気がします!!
とりあえず、この家のおっさん連呼は笑いました🤣
うちも旦那は日本人じゃないですが、よく口に手持って行きますし、電話の最中とかだとゴミの何かをちぎって噛んでます笑

  • ママリ

    ママリ

    😂😂😂「この家のおっさん」面白いですか?!😆
    私はなさんの旦那さんの電話最中だとゴミの何かをちぎって噛んでるに声出して今笑ってしまいました😂
    ヤギみたいですね😂

    • 11月26日
  • なり

    なり

    よくヤギ狩ってる国なんで似てきたのかもです笑

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    あー!絶対そうですよ!
    もう無意識に群れに馴染んでるんですね!!
    素晴らしい✨

    • 11月26日