※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

昨夜ひどい腹痛があり、オナラだけ出て痛みは収まった。朝には痛みはなく、生理痛のような痛みが続く。痛みがじわじわときてはなくなるため、前駆陣痛かどうか不安。痛みでオナラが出る。陣痛が始まったらすぐわかるか心配。

昨日の夜何も手につけられないほどのくだしたときのような腹痛を感じて、トイレに行ったら、めちゃくちゃでかいオナラだけ出て💩は出ないでその一回でおさまりました。
その後、あーなんとなく痛いなぁくらいの生理痛のような痛みが何度かありました。
夜中寝ている時何度も痛さで目は冷めるものの、睡魔には勝てず朝を迎えました。
朝になると痛みはなくなってました。
そして今ソファでゴロゴロしてるんですが、なんとなぁく生理痛っぽいなぁって感じのレベルなんですけど、痛くなったりおさまったりの繰り返しです。
痛みがじわじわときてはなくなってなので、どこが始まりかわからず間隔ははかってません。
これは前駆陣痛ですか?
痛みだすとオナラが出てしまいます💧
今か今かと待っているので神経質になっていて。笑
陣痛になったら痛みだしたらすぐわかりますか?

コメント

もも♪

私もはじめお腹痛い~トイレ。
って思っていて、
それがある程度したら痛くなったりおさまったりするようになって間隔はかりはじめました!
どんどん痛さが増すので陣痛だと気付きますよ♡
大丈夫です、わかります!

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😊
    さすがにわかりますよね!笑

• 3月3日

たぶん前駆陣痛だと思います!
まだ36週なら、お腹にいてほしいですし、心配ですね(´・ω・`)
よくお腹が張る方だったんですけど、助産師さんに陣痛は違うからって言われてました(^^)
そして…陣痛の痛みは半端なかったです(・・;)
まだ睡魔が勝つ程度なら、大丈夫ですね(^^)

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😊
    前駆陣痛ですよね💦
    睡魔が負ける痛みがきたら覚悟します。笑

• 3月3日