※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

旦那からおっぱいをドアにつけてほしいと頼まれ、妊婦の女性が気持ち悪くて拒否。乳首が見えるのも嫌で、お願いがキモいと感じています。

お風呂のドアってモザイクみたいな感じでちょっと透明じゃないですか
そのドアに旦那からおっぱいつけてみて〜って頼まれて
素で気持ち悪いと思ってしまい断固拒否しました。

え、キモいですよね?
みなさんだったらやりますか?

頼んでんだからやってよ別にやって減るもんじゃないんだからいいじゃんと言われまじでキモいと思ってしまいました。

ただでさえ妊婦で自分自身かなりデリケートになっていて
自分の乳首が視界に入ることすら本当に嫌です。(旦那は知ってます。私が乳首がキモいって思ってるの笑)
そんな私にそんなお願いをしてきてまじでキモいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます。
ビデオの見過ぎ🥵
中二病ですか?って😂🥹

はじめてのママリ

私ならやっちゃいそう🤣
旦那が喜んでくれるならやってしまいそうです笑
でも妊娠中ってそういうことに嫌悪感ある方もいますし、そう思ってしまうのは仕方ないですが、男性からしたら「?」って感じなので怒らないであげて欲しいです😂

しーさー

キモいです。
かなり引きます。
どういう気持ちで頼んでるんでしょうかね😢

ミッフィ

キモすぎます😇AVの見過ぎじゃないですか😂絶対やらないです‼︎

なな

死んでもやらないですね。

はじめてのママリ🔰

妊娠中かどうかに全く関係なく、やりたくないのでやりません…
ダメ元で1回お願いしてくるだけなら内心キモって思う程度ですが、減るもんじゃないとか言われたら私なら怒ってしまうと思います。
うちも娘がいますが、娘が将来の旦那さんからそんなこと言われたら嫌じゃないのか?と思いますね🙄