※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、13日目に赤茶色の出血があります。排卵出血か、採卵の影響か気になります。同じ経験の方いますか?

11月に体外受精のための採卵をしてから3日後に1回目の生理開始があり、胚盤胞移植のため今2回目の生理開始を待っているところです。
今日1回目生理から13日目で、昨日から赤茶色の出血が少しあります。
これは排卵出血なのでしょうか?
採卵のために卵を育てて17個もとれたので、その影響も残っているのでしょうか…。
同じような経験ある方いますでしょうか…?

コメント

ママりん

採卵から3日後に生理というのはかなり考えにくいですが、病院で生理と言われましたか⁈
通常だと、採卵から14〜17日くらいで生理になるので
昨日からの出血が生理なのではないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵後3日目で基礎体温も下がり、7日間くらいの出血で普通の生理と同じような感じでした💦💦
    排卵後の生理くるの早すぎじゃないかと医師に尋ねましたが、生理と言われました😅

• 11月26日
かんかん

私も経験上、採卵後3日で生理が来た事はないので上の方がおっしゃる様に、今回が生理開始かな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…やはり採卵3日目で生理は早すぎますよね。
    基礎体温も下がり、7日間くらいの出血で普通の生理と同じような感じでしたが。
    初めての採卵で初めて使うお薬ばかりだったし不安いっぱいです…。

• 11月26日