※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家族・旦那

旦那が感染源でイライラ。看病は私。飲み会続く。心が狭いでしょうか。

去年も今年も、旦那がインフルエンザやコロナにかかって、そこから私や子供に感染しています。

誰がかかるかわからないし、職場かもしれないし、責める気持ちはないんですが、
いつもいつも飲み会(仕事じゃなく完全プライベート)が続いた時になるんで、何ともいえない気持ちになります🌀

休日に行く帰宅も遅くて連絡もつかないとかなんで、そこに対してはイライラしてしまいます。

私はまず夜出歩かないし、子供もいるのでそんなに長時間の飲み会には参加しません。

結局看病するのは私だし、私もしんどいし…で
イライラしてしまうのは心が狭いでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!!!

小さい子どもがいる良い大人が、自己管理できてないんじゃない?ってイラーーッ!!!!としますよね🥺

責める気持ちがないというぴよこさんの優しさ、、素晴らしいです😭
私だったら連日の飲み会による感染が確定じゃないとしても、責めちゃいそうです🥲
自分も体調悪い上に、子供の看病は大変すぎます…一刻も早く良くなることをお祈りしてます🥺

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

コメントありがとうございます😭心狭くないって言ってもらえて救われました👼

結局旦那→子ども→私に感染して、私だけが長引いております😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一家で観戦だったんですね😭
    ほんとにお疲れさまです。
    私も産後から感染症長引くようになりました☁️メンタル削がれますよね😭
    早く治りますように。
    お大事にしてくださいね。

• 11月28日