※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
妊娠・出産

フライング検査についてです。※否定的なコメントはお控えください🙇‍♀️今…

フライング検査についてです。

※否定的なコメントはお控えください🙇‍♀️


今、家に、前回余ったクリアブルーがあります。
なので、クリアブルーでフライングしようと思っています。


今日は生理予定日6日前なのですが、


クリアブルーでフライングした方、
生理予定日何日前から陽性反応出ましたか?
また、早朝尿の方がいいですか?


胸が張って痛くて、前回とは違うなと思って、
フライングしようかと思っているところです💦

コメント

はじめてのママリ

生理予定日から一週間後にクリアブルーで検査してすごくうっすら出ました!!
排卵がずれていて、予定日一週間後だと思っていたのが、生理予定日一週間前で、行為から二週間ほど経っていたときでした!

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    排卵ずれたパターンですね!
    ってことは、早い方だと、
    生理予定日1週間前から反応でそうですね!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日(高温期14日目)にクリアブルーとドゥーテストでフライング検査したことあります。
クリアブルーはうすーい陽性。ドゥーテストは濃い陽性でした。
早朝の尿ではありませんでした。

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    なるほど!
    生理予定日当日だと、早朝尿とか関係なさそうですね☺️

    • 11月25日
ももりん

生理予定日にクリアブルーで検査しました!
すごく薄い陽性でした😊

早朝尿が濃いとネットで見たので早朝尿でした。
ネット情報なので正しいかはわかりませんが😅

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    生理予定日で薄かったんですね💦

    私も、生理予定日にフライングやってみます!

    • 11月26日