※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の眠れなさに悩んでいます。普通に眠れるようになる日は来るでしょうか?食欲はあるので気楽に過ごしたいです。

先日第二子を出産しました👶♡
第一子の時もでしたが、やはり産後は眠れません。昨夜も一睡もできずでした😭😭
お昼も赤ちゃん預かってもらって少し休んでと言われ寝ようとしますが全然眠れません。
寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に眠れません。
また普通に眠れるようになる日々戻ってきますかね?
子供の事とか色々検索して勝手に心配して自分を追い込んでしまっています。
でも食欲はあるのでしっかり食べて眠くなれば寝よ〜って感じで気楽に過ごぜば良いですよね?

もう産後ハイでよく分からない文章ですが共感いただければ嬉しいです🥺

コメント

ぱっころりん

出産お疲れ様でした😊❤️

産後ハイ、寝られないですよね😂
1人目のときも2人目のときも寝られなくて、夜中に出産レポート書いてましたよ😂

眠たくなったら寝れると思うので、寝られない時はとりあえずゴロゴロして、産褥体操して、過ごしてましたよ😊
入院中が一番ゆっくりできるので、ゆっくりできるときに…!と思いますが、寝ようと思うと余計寝られなくなるので、寝たくなったら寝ましょう😂

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰
私も産後入院中はほぼ眠れませんでした😭
赤ちゃん預かって貰って、絶好のお眠りチャンスなのに眠れませんでした😭😭
夜も寝れても1時間とかで目覚めるし、個室だったのですが何故か毎日部屋が怖くて電気消せませんでした😭
寝よう寝ようと思うと本当に寝れないので、もういつか来るであろう眠気に身を任せていいです👌笑

おでんくん

寝れます寝れます!!
私も第三子をこないだ出産して、初日はハイでなかなか眠れなかったですが二日目以降隙あらば寝てました😂