※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が失われ、夫に対応したいが気乗りせず。同様の経験者のアドバイスを求めています。

失われし性欲についての悩み。行為を乗り越える心構えや方法ありますか😞

もともとは性欲はどちらかというと強い方だったと思うのですが、ひとり目を産んでからはまったくなくなり。なんとか頻度を減らしてもらってました。
夏に2人目を出産し、やはり戻らぬ性欲。1年近く我慢してくれている夫の気持ちに応えてあげたい、でも嫌なもんはイヤ…!

文句言わず我慢してくれているので、気乗りはしないけどこちらから頑張って誘いました。が、夜になるのが嫌で仕方ないです😢楽しみにしている夫に申し訳ない。

嫌な気持ち丸出しにならないよう、とりあえずアルコールは買いました。けど、気乗りする予感が全くしない。

同じように性欲消えた方、どうやって乗り越えてますか?

コメント

わかります。。
うちも同じです🥲

うちの場合毎日誘われますが無理と断り続けてます

なのでとにかく空気が悪くて仕方ないです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!😢
    ほんとうにほんとうに嫌ですよね…。

• 11月25日
はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました。
私も元々は性欲強い方だったのですが、出産してから薄くなりました…
我が家の場合、夫との相性もそんなに良くないっていうのもあります😑
誘われますが、誘い方もいまいち…
時々応えるかんじなのですが、頭の中で妄想をしながら過ごしてます笑

解決策でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強かったはずの欲がこんなにもなくなってしまうの、謎ですよね😢断る側もつらい。
    妄想で過ごす、やってみます!

• 11月25日
ママリ

もともとわずかな性欲でしたが、妊娠出産で完全に性欲消え失せたタイプです🫣
1人目妊活以来レスになり最高ですが、そろそろ相手しないといけない雰囲気もあります。
ママリで相談したところ、1人でアダルトコンテンツ見て気分を高めてみるって方がいてなるほどなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も性欲ないタイプです☺️長女出産したあたりから笑
大体日にちを決めてお酒飲んで酔ってからじゃないとできないです😭
旦那とは仲良しなのでごめん🙇‍♀️って感じですけど…ワラ