※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から誕生日欲しいものを聞かれたんですが、パッと思いつきません😂みな…

夫から誕生日欲しいものを聞かれたんですが、パッと思いつきません😂
みなさんなら何もらいますか?
去年は財布、一昨年はコート、その前は時計だったような…。
それ以前にもらったものクリスマスにもらったものなのか誕生日にもらったものなのかもはや定かではありません🙄笑

子ども関係の欲しいものなら思いつくのですが…😇
アクセサリーは今つけられないし💦

コメント

ママリ

誕生日は基本旅行に行きます☺️

私も特にパッと思いつく物ないし、旅行なら子供も楽しめるので🥹

ちゃむ

調理器具とかですがね🤔
子供のものなら思いつくのに自分のものとなるとなかなかないですよね笑
わざわざ誕生日に買ってもらうのもなーってゆうちょっとしたものしか出てこないです笑

はじめてのママリ🔰

私が欲しいのはジェラピケの可愛いパジャマです。笑

n

お高めのご飯行くか、1日子供旦那に見てもらって1人で買い物とか温泉に行きたいと言います☺️

ka

うちは誕生日、クリスマスプレゼント制度を廃止しました🤗私も子どものものならたくさん欲しいものあるけど自分のものは無いに等しかったので!ごはんを食べに行くとか好きなケーキ屋さんでケーキを買ってもらうとかしています😊

🍑

昨年はお財布貰いました♥️
クリスマス、ホワイトデーはコスメと決めています🌿

今年は欲しいもの特にないのでお揃いのニットかシャツにしてもらおうかなと思っています❣️

ままり

クリスマスコフレ
テンピュール枕
バッグ
スニーカー
マッサージ券1万円分
新しいブラ&ショーツ

など、私はほしいです😆