※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

9歳男の子が室内用ドローンを欲しがっていますが、壁にぶつかっても傷がつかないか心配です。

9歳男の子でクリスマスに室内でできるドローンがほしいみたいでこれは壁にあたっても傷にならないとかいてありますがあぶなくはないですかね?(;_;)

コメント

コーヒーカプセル

画像のものではないですが、ドローンの玩具2台買いました。とくに壁が傷付くことはないですが、玩具としてはかなり壊れやすいです。子供部屋でやってましたが、羽の部分が柔らかいプラスチック?でできており壊れやすいです。一つでも壊れるとバランスが保てないので結果的に飛べません(変な方向にいく)。

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

フライングボールはもっと壊れやすいと思います。実はドローンの前に3千円くらいの安いやつを買って見ましたが、あれも基盤のところとモーターが弱いのですぐ壊れます😂
    何ゴミで捨てていいかわからずに押し入れにフライングボールの分解したのを放置してたんですが写真にのってるように基盤とモーターの作りがあまいです(笑)

• 11月25日
ミニー

教えてくださりありがとうございます。ちなみにフライングボールっていいと思いますか❓