※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週5日の妊婦です。胎動が腰まで響き、痛みもあります。大丈夫でしょうか?1500g越えで不安です。

28週5日なんですが、胎動を感じ元気だな〜って思ってた途端、急にぐにょん?となにか動いたような感じがし、腰までに胎動が響き、腰が痛くなりました😭そこからも胎動を感じポコポコと動いていましたが、腰までに響く胎動って大丈夫ですか?痛くてびっくりしました😭今日の検診で1500g越えで大きく、色々不安です💦苦しいのかな〜って思ったりしてしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

手か足とかじゃないですか?
動き回ってるんじゃないですかね?😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動いたのかな?っていう胎動だったのですが、腰にまで響く胎動は初めてだったので心配になりました…

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから頻繁に蹴られたり殴られたりしますよ😃
    赤ちゃんがおしっこしてる時はブルブルって感じたり、、🧚
    元気な証拠だと思います!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

殴られたりもするんですね😂
    色々な動きがあるんですね!
    元気な証拠なら全然良かったです😌

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は全部が不安ですよね💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1つ1つの事が不安で、胎動でも、この胎動の動きって大丈夫!?この痛みって大丈夫!?って心配になり、楽しいマタニティライフは送れてません😭

• 11月24日