※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長160cm前後で体重45kg以下の方へ質問です。 ①1日3食ですか?食事内容も教えていただけますか? ②元々痩せ型ですか?それとも努力で今の体型を維持していますか? ③日頃体型や健康の為に気をつけていることはありますか?

身長160cm前後で体重45kg以下の方に質問させて頂きたいです🙏

①1日3食ですか?(お時間ある方は食事内容も教えて頂けると嬉しいです🥹)
②元々ずっと痩せ型ですか?それとも努力で今の体型を維持していますか?
③日頃体型や健康の為に気をつけている事やルーティンはありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2食です!
朝昼兼用でヨーグルト、パン、ベーコンです。
元々痩せ型です!

気をつけてはないですが歩くのが好きなので、30分くらいなら電車乗らず全然歩きます😊

はじめてのママリ🔰

162cmです😊

①1日3食ですが夜ご飯はほぼサラダやおかずのみ
でした😊

②気を抜くとすぐ太るので努力で
キープです!
(産後痩せられなくて今は46くらい
ありますが💦)

③おやつや外食などで食べる時は
罪悪感とか持たずに美味しく食べるように
してます!
そのおかげで満足感が得られて結果
トータルの食べる量は減ってると思います😊

ももかっぱ

1️⃣1日必ず3食です。
朝は仕事の時はご飯(梅干しおにぎりとか焼きおにぎり程度)お休みの日はパンとチーズ
昼は冷食の時もあれば、お弁当の時もあればサンドイッチの時もあります!大体一人前くらい
夜は多分少し少食だと思いますが、お米はお茶碗一杯は食べてます。
間食多いです🤣
2️⃣ずーーっと痩せてます💦太れない😭
3️⃣なるべくジムに週1は行くようにしてます。

あきままら

①平日は3食です。
②もともとです。
③20代ぐらいなら若さで問題ないかもしれませんが、この体重と身長だとBMI的には健康診断で引っかかりますし、痩せていて、歳とると貧相にみえるので、私的にはNGな体型です。
歳をとった今は、筋肉と体重増やすようにしてます。
1日おきに筋トレに通い、朝、昼、晩、その他にもタンパク質摂るようにしてます。

ぱんだ🐼

①朝は食べたり食べなかったり。お菓子が好きで、かなり食べてしまいます💦
②元々痩せ型なんですが、お腹もぽっこりです😅骨格ウェーブで、胸元や手足など出てるところが細いので着痩せしてみえますし、顔が細面なので、太ってもほとんど気づかれません。
③食べすぎた翌日はなるべく少なめにして収支を合わせるようにしています。運動は全くしていません。

第一子妊娠前は41-42キロだったので、太らないんだな、なんて楽観視していたら、産後全然体重が落ちずに、44-45ステイで、しっかりお肉つくんだとショックでした😢
今回も産後が怖いです😱

はじめてのママリ🔰

皆様、沢山の回答ありがとうございました🥹
まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません💦

私自身が今まで、個人的に必死にダイエットをしても、どれだけ不調続きで痩せても、1度も45kg以下になった事が無く…😂
超えられない壁なので、それ以下の体重の方がどんな感じなのか知りたくて質問しました😂
本当にありがとうございました🥹