※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が急に高熱を出したのでインフルエンザか心配。自分がインフルだった時は悪寒や関節痛があったが、子供も同じか不安。インフルじゃないといい。

うわーん😭
娘泣いて起きたからおでこ触ったらお熱〜😭
39.8度
寝かしつけまではくっついて寝てても熱くなかったから、急に熱上がったようです😭
子供がインフルエンザになった時って急な熱から始まりましたか?😭
私が前にインフルなった時はガクガク震えるほどの悪寒と関節バキバキに痛くて高熱でしたが、子供もこんな感じなんですかね?😭
インフルエンザじゃなきゃいいなぁ😭😭

コメント

ママリ🔰

回答になってませんがうちと全く同じで思わずコメントしてしまいました〜〜😭😭
突発性発疹なってないのでそれも可能性あるのかな?とか思いつつ咳もしてるので、インフルの可能性高すぎて心配してます😇
とりあえず座薬ぶち込んだら元気になったので朝イチ病院かけこみます😩😩

• ママリ

ママリ

夜間の急な発熱ってほんとやめてー😭ですよね😭
    うちも坐薬さしてやっと娘寝ました😭
    突発はもう2回やってるので、インフルかコロナかなーと思ってます🫠
    うちも明日朝9時以降小児科行きます😭
    発熱してから12時間超えないと検査で出ないみたいなので😭😭😭

• 11月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですよね😭
    さっきまで元気だったじゃん?!ってなりました😂
    突発2回も!😳
    大変でしたね💦
    インフルやコロナじゃなければいいですよね😩
    お互い何事もありませんように🕊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

突発2回なるので気をつけて下さい😭
    ちなみに息子はいまだかつて熱出たのはコロナの時だけという、めちゃくちゃ健康体ですww
    娘はほんとよく熱出します🥲

9時坐薬さしてまだ熱下がらないのでインフルの可能性が…🫠
    買い物しか行ってないのにどこで移ったんだ…泣

同居義母が抗がん剤治療中なのでものすごく気をつけてたのに😭😭

• 11月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え、突発どんな感じでしたか🥺🥺
    うちも初めての病気はコロナで滅多に熱を出さない健康体なだけに高熱すぎてびびってます(笑)

ひえええ😭
    インフル流行りまくってるし乾燥もあるし気温差凄いし大寒波だしそりゃ風邪もひくよな、、、って感じですけど気をつけてる分なんでってなりますね😇
    それはご家族皆さん心配ですね🥺
    出来るなら隔離したほうが安心ですね😢

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

普通に熱だけ出て、下がってからお腹にブワーッと発疹が出ました!
    これが2回!
    しかも2回目なんてヘルパンギーナと同時!笑
    四日間40度出て、水分取ってくれなくて点滴にも通って…
    ビックリしました🫠

いま私の地域は猛吹雪です😆
    お外は一瞬にして白銀の世界になっております😆

隔離したいのですが、義母も心配で孫のところ来るし、なったらなっただ!仕方ないと言ってますが、いま白血球

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

下がってるので感染症にかかったらヤバいのに😭
    とこちらが心配で怖いです😭

• 11月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

4日間40℃!!!?
    エグすぎますね?!😩
    今回の熱もただの風邪と言われましたが余りにも痰がらみの咳が治らず、、、やっと今日熱が下がりました😇

銀世界素敵ですけど、住んでる方にとっては雪かきとか大変ですよね🥺
    お互い体調崩さないように頑張りましょうね💫

義母さんも心配ですね😢
    孫が心配なのもわかりますがそれで何かあったらこっちが後悔するので止めてもらいたいですね、、、(笑)
    皆さん無事に回復しますように🕊

• 11月28日