※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきて、アンパンマンを見て食事をして寝たが、熱はないが鼻水がひどくて疲れた。明日休みだからそのまま寝るか迷っている。休み前や翌日の幼稚園についてどうしているか知りたい。

今日幼稚園から帰って来て、録画したアンパンマン見てロールパン3つにカッパえびせん小袋分食べてしばらくし、寝ました‥早もう2時間程寝てます(´-﹃-`)Zz…熱はないけど鼻水ズルズルでキツかったのか、幼稚園で疲れたのか‥明日休みだからそのまま寝るかなって?!思うのですが皆さんこのような時お風呂やご飯諦めますか?起こしますか?休み前や次の日幼稚園ある場合どうしているのか?
教えてくれたら助かります!

コメント

ちー

うちも、疲れきって既に寝てしまいました。
うちは今は小一ですが、4歳くらいから、あまりに早く寝てしまうと、20~22時の間に一回起きますが、18時以降に寝ると、大抵、朝まで起きないので、そのまま寝かせます。。。

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんですね‥ありがたい反面朝方が大変そうですね💧‬

    • 11月24日