※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が話しすぎてイライラしています。ずっと話しかけてきて、食事中やトイレの時も。共感してくれる方いますか?

4歳の娘がおしゃべりすぎてイライラします😑
家にいる間、ずーーーと話してます。
ただ話をしてるだけなら聞き流せるのでいいんですけど、とにかく問いかけてくる!😵
ねぇママ、ねぇママ、ねぇママ聞いてる?

ほんとにうるさい🤣ご飯食べてる時も、なんなら私がトイレに行く間際まで問いかけてきて、もうママって呼ばないで!話しかけないで!と今なってる状態です🤐

どなたか共感してくれる方ー?

コメント

はじめてのママリ🔰

共感でしかないです😂😂😂

ママリ

私の娘もそれです💧
私は家にいる時だいたい思考停止になっていて、
なんか家騒がしいなぁ
と思ったら、娘が
ママーーーーー
ねぇねぇーーーーー
見てこれーーーねーーーーーー
ジャーーーンプ!ねーージャンプ見たー?!
ねーーーーー
とか私に話しかけてたみたいで、もう脳は完全思考停止になっててハッとなってうるさいのは子供の声だったのかって毎日毎日なってます😅