※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

ワンオペ疲れました。旦那は仕事忙しくて月に1回数時間帰るかどうかレベ…

ワンオペ疲れました。旦那は仕事忙しくて月に1回数時間帰るかどうかレベルでフルワンオペです。私も扶養内パートですが仕事してます。先週親友の結婚式が沖縄であったけど一年以上前に日付言われたのに旦那は仕事休めないとか言って空港まで新幹線と電車1.5時間、飛行機3時間でワンオペで行きました。キャリーもあるのに次女は抱っこ抱っこ!長女も真似して抱っこ!だし、全身プルップルでした…式中ももちろん子どもたち見ながら。ついでに観光もと思ったけど、ホテル付近散策するくらいで水族館とか連れてけなくて申し訳なかったです。
月に何度か、お迎えまで友人と遊んでリフレッシュしてますが…なんかもう限界です。子どもたち言うこと聞いてくれないとポロポロ涙出てきます笑 保育園からも仕事休みの日は預けないでくださいって言われててその唯一のリフレッシュデーも仕事行くふりして罪悪感感じながらリフレッシュしてます。
仕事辞めたら保育園辞めないといけないし離婚した時のために少しでもお金貯めたいです。夫には仕事の方が大事だから家族のこと大切だと思えない、離婚してほしいって言われて、楽になるの自分だけじゃん!て言って今の別居生活続いてます😮‍💨そんだけ働いても月25万くらいの給料で住宅ローンもあるしカツカツの生活です。休みの日もタダ働きしに行ってるらしいです。なんかもうどうしたらいいかわかんないです🤷‍♀️愚痴です。すみません

コメント

ままり

そんなに前もってずっと言ってあったのに、休みを取らなかった旦那さん許せません!😡しかもせめて!!空港まで送迎してよって思います😭
交通機関をそんな長時間もお子さん2人連れてなんて尊敬します😭
現地の移動に結婚式参列に常に気を張って本当よく頑張りましたね、お疲れ様です🥹
せっかくの沖縄も少しは観光地行きたかったですよね😭
きっと親友さんは心から来てくれてありがとうと思っていることだと思います🥲

身も心も限界ですね、心配です😖