※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

年子育児の大変さや育児が楽になる時期、工夫などについて相談したい。妊娠の可能性もあります。

年子育児されてるママさん、どんな面で大変だと感じますか?

また、すでに、年子さん二人とも大きい方は、いつくらいから少し育児が楽になったと感じましたか?

年子を育てる場合、こんなとこ工夫したらいいよ~などアドバイスあればお願いします!

まだ、病院には行ってませんが検査薬で陽性だったこと、悪阻のような症状があることから妊娠しているかもしれません💟年子欲しかったので...。

コメント

teママ

年子ママではありませんが、うちも年子希望です\(^_^)/
質問されてるのに質問して申し訳ないんですが、1回目の生理がきて妊娠?しましたか??

• くるみるく

くるみるく

産後1ヶ月で生理1回目2ヶ月で2回目来たんですが、産後3ヶ月3回目の2月の生理がきてなかったです⭐
    なので、2回目の生理が終わってから?か始まる前くらいでの妊娠かと思います😅

• 3月3日
  • teママ

teママ

早めに生理がきたんですね!
    私はつい最近生理がきたので、今月半ばに排卵予定です(^_^)
    うま~く授かればいいのですが😅

• 3月3日
  • くるみるく

くるみるく

私も、産後は排卵日狙って?授かりたいなと思ってたんですが、こればっかりは運かなと思って気にしてませんでした(笑)

• 3月3日