※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

下の子、昼間15分から30分の細切れ睡眠なためか常に眠そうで、いつ寝か…

下の子、昼間15分から30分の細切れ睡眠なためか常に眠そうで、いつ寝かしつけして良いものやらサッパリです。

今まで寝ない〜と試行錯誤していたのですが、今朝からどうやら、授乳オムツが終わりちょっとイチャイチャしてからベッドに置くとひとしきり泣いて自分で寝るらしい????ことが分かったので実験的に今日はそうしているのですが、なにせ細切れなのでこれでは常にベッドにいる新生児期と変わりなくないか?26日で生後2ヶ月になるんだけど、こんなもんだっけ?と疑問です。
夜の方が3時間とか寝てくれたりするので昼夜の区別はつきつつあると思うのですが、こんな感じだっけか?と不安です。💦

コメント