※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

熱が下がった後に中耳炎になる可能性はありますか?左耳が痛いと訴えていて機嫌が悪い症状が続いています。中耳炎の可能性はありますか?

熱が下がってから
中耳炎になることはありますか😣?

火曜日から急に38度の熱が出ました。
病院に行った際は中耳炎にはなってないと診断されました。

水曜日には39度になりインフル、コロナ、アディノと検査をしましたが陰性。

木曜日は日中は熱が上がったり下がったりしていて
夕方には完全に熱は下がっていました。

今日金曜日熱はないんですが
ものすごく機嫌が悪くほぼずっと泣いてます。
左耳が痛いと訴えが時にあるんですが
中耳炎の可能性はありますでしょうか😖??

コメント

はるママ✿

あります。
先月息子がそうでした。
熱が一回下がってから耳が痛いと言いだして病院行ったら中耳炎でまた熱が上がってきました😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭😭
    可能性ありますかね😓💦

急に今耳が痛いと訴え始めたんですが😭本当に痛いのかよくわからず😣耳鼻科に行こうと話したら病院が嫌すぎて痛くないと泣き始め💦一応耳鼻科行った方がいいですかね😓

• 11月24日
  • はるママ✿

はるママ✿

うちの子も病院特に耳鼻科を嫌がりますが、泣いてでも連れて行ってます💦
    悪化して痛い思いはさせてくないので😭

• 11月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今泣き疲れで寝てしまったので、少し寝かしてから耳鼻科連れて行ってみます😭
    中耳炎じゃないかわかるだけでも違いますよね😣
    ありがとうございます😭🙏

• 11月24日
ままり

あると思います😭
息子はインフルで2日間発熱して解熱、その後3日間平熱で過ごした後に耳が痛いと突然言い出して結果中耳炎でした🥺💦
中耳炎での発熱はなかったです🤔
あんまりに痛がるのですぐに耳鼻科へ連れて行きました😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    結構痛がっていましたか😭?

今急に耳が痛いと言い始めまして😖今まで少しお散歩したり公園に行ったんですが特になにも耳が痛いと言う訴えはなかったので、本当に痛いのかよく分からず😭💦耳鼻科行こうと話始めたら病院がいや過ぎて痛くないと泣き始めてます💦
    一応行くべきですかね💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

そうですね、突然痛がって泣き始めたのでこっちがビックリました😳💦

息子もその日午前中はパパと公園とか行って元気いっぱいで耳痛がる様子全くなかったです😭
    中耳炎になったことがなかったので、もしかして中耳炎?って感じでした🦠

できることなら連れて行った方が安心だと思います😢悪化させてるとかなり長引いちゃうので、もし中耳炎なら抗生剤飲んでしっかり治した方がいいかと✨
    息子は耳鼻科行って耳綺麗にしてもらったら痛み治ってました!

• 11月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭😭
    なら娘も可能性ありそうですね😖💦娘もまだ中耳炎になったことがなくて💦

中耳炎か中耳炎じゃないかわかるだけでも違いますよね😣
    今泣き疲れて寝てしまったので、少し寝かしてから耳鼻科行ってきます😭ご丁寧にありがとうございました😭🙏

• 11月24日