※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがパンパースのSサイズオムツを使用中。5キロを超えたが、うんちが背中漏れ。サイズが合っていない可能性あり。背中漏れにオススメのメーカーを教えて欲しい。

もうすぐ生後2ヶ月です!
パンパースのオムツを使ってます。体重も5キロ超えたのでSサイズにサイズアップしてしばらく経ちます。
ちゃんとオムツはついてだけど今日初めてうんちが背中漏れしました💦サイズが合ってないんでしょうか?背中漏れにオススメのメーカーなどありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり🌻

漏れた時どんな体勢でしたか?
バウンサーとかではなく…?
バウンサーはメーカー関係なく絶対漏れます笑

あまり多くのメーカー試してませんが
私はムーニーを愛用しています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにバウンサーに乗ってました!!そうなんですね😳💦
    今までも結構バウンサー乗ると💩してたんですけど漏れたことなかったからショックでした😭
    バウンサー気をつけなきゃですね😂

    • 11月24日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    バウンサー乗ると快便ですよね笑
    快便はいいことですけど
    一回量も増えてくるので
    注意してください😂✨笑

    • 11月24日
hana 🪷

背中漏れはムーニーが強いと思います 🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー試してみます!!
    ありがとうございます😊🧡

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

背中漏れに強いのはムーニーだと思います😊

パンパース
→たまに背中漏れ。パンツタイプはうんちポケットついてるので漏れない。

ムーニー
→足回りから漏れる

メリーズ
→背中からも足回りからも漏れる。

でした。