※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期が不安定で、妊娠の可能性について心配しています。来月も頑張りますが、今月こそ嬉しい結果が欲しいです。

初めて投稿させていただきます。
初めてなので温かいコメントをしてくださると助かります💦
2人目妊活中で、生理予定日が26日です。
今回高温期がいい感じに上がってきたのに、下がってと思ったらまた上がって、下がって…また上がって…になってて😢
これは妊娠の希望は薄いでしょうか😭?

ダメだったらまた来月頑張りますが、そろそろ来てくれると嬉しいなと思うばかりです😢💦

コメント

KKmam

まだわからないですね🥲
私は先月生理当日に下がったので🥲
私も2人目妊活中です!
赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻

  • ちょこ

    ちょこ

    お返事ありがとうございます😢❤️
    このドキドキが本当嫌すぎて🤮🤮

    お互い赤ちゃん来ますように…🥹🙏💗

    • 11月24日
  • KKmam

    KKmam

    毎月のソワソワ期は嫌ですね🥲気にしないでいようと思っても無理です🥹

    • 11月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    わかります😭💦生理1週間前なんてソワソワよりモヤモヤですもん🤣🤮

    • 11月24日
  • KKmam

    KKmam

    私もあと1週間後が生理予定です🥹
    いつもと同じ症状なので今回も期待できなさそうです🥲

    • 11月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    期待できない気持ちがすごくわかります😭!!
    私はもうソワソワモヤモヤイライラの3拍子で心ここに在らず状態になり、娘に申し訳なく思ったので、検査薬しました!陰性でした🤣笑
    来月また頑張ります😭❤️‍🩹

    きーままさんは赤ちゃん授かれてますよう願ってます😭💗

    • 11月24日