※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、何を選べばいいかわからない方がいます。娘が欲しいものが毎日変わるので困っています。アマゾンや楽天のブラックフライデーで購入したいです。参考になるアイデアを教えてください。

4〜5歳の女の子がいらっしゃる方、
クリスマスプレゼント(サンタ用)
もう決めましたか?🥹

できればAmazonや楽天のブラックフライデー期間中に買ってしまいたいのですが、
娘自身も自分が何を欲しているのかわからないみたいで、
毎日ころころとほしいものが変わります🤣

参考に4〜5歳の女の子へのプレゼントを何にするか教えてください!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみっこぐらしのパソコンの予定ですがまだタブレットと迷っています😅本人の希望ですが旦那がパソコン反対してまして…

ゆう

うちの長女は新しく出たすみっコぐらしのスマホが欲しいそうなので、楽天のブラックフライデーで買おうと思ってます☺️🩷

はじめてのママリ

おもちゃやさんに見に行ったところ、エルちゃんのぬいぐるみが良いとのことだったのでAmazonで買いました!毎年毎年ぬいぐるみ増えていきますが本人希望のものだとやはり大事にしてくれているので叶えてあげてます🥹
自転車もプレゼント予定です!

はじめてのママリ🔰

レゴのディズニープリンセスのお城のやつです!