※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
妊娠・出産

最近下痢が続いていて、出産前も下痢だった方いますか?昨日おしるしがあり、今日病院なのですが報告した方がいいでしょうか。

汚い話ですみません⚠️

いつも便秘だったのに最近ずっと下痢が続いてます。
出産前下痢が続いてた方いますか?

また昨日おしるしがありましたが
その後は全くないです”🤷‍♀️゛
今日病院なのですが
一応報告した方がいいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしの2日後に陣痛きました☺️わたしも一人目の時は、便通がよくなり下痢気味でした!そのおかげで出産の時に浣腸されずに済みました😆
かわりないですかー?とか先生聞くと思うので、おしるしありましたと一言言っておいまほうがいいと思います。

• yu.a

yu.a

2日後‼️
    2週間後に誘発予定なので、まさかおしるしが来るなんて思ってなくてビックリしましたがいつ何が起きてもおかしくないってことですね!!
    浣腸されたくないので、出せる時に出しときます🤣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしきたら、いつきてもおかしくないですね☺️数日以内に陣痛来ることが多いみたいですし、冷蔵庫整理と片付け、入院準備確認したり、のんびり過ごしましょう🥰

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

出産前お腹緩くなるのあるあるです🫰🩷

経産婦だとおしるしでも電話するように言われた病院もあったしおしるしで電話はしなくていいよーって病院もあったので病院のパンフレット?みたいなのに記載なければ特に伝えなくても平気だし一応伝えといても大丈夫です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしは
    1人目おしるしなし突然破水
    2人目1週間おしるしと粘液栓が交互に続いて突然破水
    3人目おしるしでたもののなにもなく普通に過ごして計画誘発の日迎えました🩷

• 11月24日
  • yu.a

yu.a

とくに電話等記載はなかったので、一応今日母親学級で病院行く予定なので伝えてみようと思います🙆🏻‍♀️

色んなパターンを経験されてるんですね😂🩷
    私も二週間後誘発予定なのでそれまで何も無いと勝手に思っててビックリしましたが頑張ります🤣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況知っといてもらえるのは安心ですしいいと思います😌✨

私も2人目は40週ちょうどで誘発予定でしたが当日待たずに破水しました🤣
    それを踏まえて3人目はもう38週で誘発予定組んで!っていって38週にしました🤣

楽しみですね👶🩷🩷

• 11月24日