※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からいただいた3000円分の商品券でマリオのグッズを購入。お返しに適しているか悩んでいます。他にオススメはありますか?お菓子はNG。

ママ友から出産祝いで3000円分の商品券をいただきました。お返しに、そのママ友の子供が好きなマリオのグッズ(ビニール生地の連絡袋?みたいなファイル)をあげようと思って購入したのですが、今になって、「これってお返しって感じじゃないかな…」と悩んできました💦
「こないだは、お祝いありがとう!〇〇を買わせてもらったよ!お返しって感じじゃないんだけど、〇〇くんが好きそうの見つけたから買っちゃった!」みたいな感じで渡すのはアリですかね?

別の方が良いんじゃない?って場合は何かオススメありますか?お友達はお菓子もあまり好きじゃないみたいなので食べ物系も微妙だし悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

そのマリオグッズがいくらかにもよるかなと思いました!
1000円以内だったらそれプラス、コーヒーとか無添加だしパックとか、500円前後で買えそうなものをつけるかな…
1000円以上するものならそれだけでもいいかなと私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨1000円だったので値段的にちょうど良いかなーと思ったんですが、1000円する様には見えないかなーとな思ってしまって😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私的にはそれはおまけで、
小さな菓子折りとかコーヒーとかがつくイメージです。 
コーヒーとか紅茶は飲まないですか?
コーヒーならスタバのドリップでも箱入りがありますし、紅茶ならルピシアとか定番でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェオレは飲んでいますが、コーヒーや紅茶を飲むかは分からずで…💦
    やはりお菓子が無難かなと思い、クリスマス用の小さいお菓子も付けました!アドバイスありがとうございます☺

• 11月26日