※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男性が痛みに大げさなのはなぜ?旦那が痛がってるけど薬を拒否。出産間近で黙ってほしい。

男性ってなんで痛みとかに大袈裟なんですか?🤦🏻‍♀️

旦那が今の今までペチャクチャ喋ってたくせにいきなり「頭痛い。腰痛い。もう働けへんなるかも。あーしんどい。」って言い出して😇
大丈夫?薬飲む?って聞いても
「薬は絶対嫌!飲みたくない!」って頑なに拒否
別に薬が合わないとかでも無いし熱出たりお腹痛いとかですぐ飲むくせになぜ飲みたくないの?🤷🏻‍♀️

喋らずゆっくりしときなよー って言っても
「あー頭痛い。病気かな。」って永遠口は動いてて、、

痛いのはわかるけど、、こっちもあと数日で出産なのに黙っててくれほんとに‼️

コメント

ママリ

37ど台で大騒ぎして寝込み、ご飯できたと言われたらしんどいしんどい言いながらやってきて完食する、またフラフラして寝室に行く馬鹿な生き物です
ぐちぐちいうなら病院にいけっておもいますwww

  • ままり

    ままり

    しんどいしんどいため息つきながらしっかり間食しますよね🤣
    心配されたいのかな🤦🏻‍♀️なんなんでしょうねホントに🤷🏻‍♀️笑

    • 11月24日
▶6人の怪獣

ほんとですよね〜
朝仕事出てって昼前に電話あり、「風邪ひいて熱がある!みんな平気なのに俺だけ冷や汗かいてブルブル震えとるし身体も熱いから帰る」と…
買い物に出ていて帰宅したらこの糞はゲームしてました😇
ちゃんとお昼ご飯を食べきって❤️
どこが風邪?とほんと不思議😎

子どもらが帰ってきたうるさい時間になったら「あかん、温かくして寝て早く治さんとね!」と寝室に😑

毎回これです(笑)

  • ままり

    ままり

    最初から黙って寝室行って欲しいですよね🥺
    そしてしっかりご飯完食するのもどこも同じなんですね🤣笑

    私も1回同じことしてみようかな🤔🤣

    • 11月24日
はじめてのママリ

分かります分かります!

旦那含め私の家族
そんな人ばっかです!

ちょっと体に変化あると
「ガンかな?死ぬかも」って笑

そういう奴に限って
病院行かないくせに
一生アピールしてるんで
腹立ちますよね🥹

  • ままり

    ままり

    ですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️!!
    黙って布団入ってて寝てればいいのに、口は動くし食欲はあるし病院は行かない🤷🏻‍♀️
    謎すぎます🫠🥺

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    心配してほしくて
    言ってるんでしょうけど
    私はアピール人間が
    苦手なのでダメです🙅‍♀️笑

    かまってちゃんですよね〜😮‍💨

    • 11月24日