※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と言い合いで疲れ、ストレスから体調不良になります。同じような経験の方いますか?

この間、夫と久しぶりに言い合いになりました。
私が疲れてしまって言い合いしてから2日ほど気持ちが沈んでしまいました😔
ストレスのせいか喉に違和感を感じます。
つっかえているような、息苦しさも感じ嗚咽がします。

昔からストレスから体調不良に繋がる事がよくあり、その度に嫌になります。。

言い合いなんてお互い考え方も違うしどちらが悪い訳でもないし仕方ないのに、、。
こんな事でストレスを感じるなんて情けないです。

ストレスから体調不良になってしまう方、居られますか?

コメント

deleted user

私もです
ストレスが溜まると体調悪くなります💦
旦那との言い合い程しんどいものはないですよね😭
どちらも悪くないという考えになるって優しいんだなと思いました
私は喧嘩した直後腹の虫が収まらずに旦那の枕に怒りをぶつけてみたりわざと旦那の洗濯物だけ雑に畳んでやります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い合いしんどいですよね、、😔
    そういった事で少し発散するのもいいですね🫢
    ご回答いただきありがとうございました😊

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

きっと、もともとの疲れが言い合いによって限界突破して体に出たんじゃないでしょうか。

私は育児に疲れただけで耳鳴りしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仰る通り、妊娠してから今まで気付かないうちに疲れが溜まっていたのだと思います、、😣

    耳鳴りも嫌になりますよね、、😭

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて経験する人生最大?の疲れの中、1番わかって欲しい人と喧嘩したらめちゃくちゃきついです💦

    私は旦那と喧嘩しても絶対折れません笑
    甘いもの買って謝ったら許します笑

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそれです😣
    1番寄り添って欲しいですよね…。

    美味しいスイーツはずるいですね笑
    私も許しちゃいます🤭

    • 11月24日
moon

私今旦那と喧嘩中です笑
ストレスで頭痛いし、めちゃくちゃ吐き気が止まりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も頭痛になります😭😭
    ほんと嫌になります🤢

    • 11月24日
はじめてのマリリン

わたしもストレスで体調崩します。
よく下痢します。
ここ数ヶ月、ストレスで髪が抜けまくっていて、産後みたいに抜けまくってるのでハゲるのではと心配です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も下痢になります😭
    下痢になる事にもストレスを感じます…。
    髪が抜けるのも嫌になりますよね、、

    • 11月24日