※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

妊活中で、検査薬が微妙な結果。体温変化あり。今後の展開に期待。

おはようございます!

沢山こちらではお世話になってましたが、
身内に色々あり、最近ご無沙汰してました。
妊活開始八ヶ月、化学流産から三ヶ月が経ちました。
バッチリタイミング療法で通っていても毎月撃沈。
今月は、高温期自体も全体的に今までより低めで、でも割と化学流産した時のように、安定した体温だから少しだけ期待しましたが、
生理予定日二日前の昨日、高温期内ではあるものの、排卵後一番低い体温になり、通常生理二日前から体温が下がる私は、また今月もダメかーと落ち込んでいました。が、今朝になり、少しだけまた体温が上昇(高温期のベストな体温まで上がっていませんが)し、早期妊娠検査薬wondfoをしてみたら、画像のように、終了線とほぼ同時に薄い線が出ました。完全に検査薬が乾く前の撮影なので、乾いた今はもう少し薄いです。昨日、ダメもとでチェックワンファストをしても陰性でした。wondfoも、昨日の夕方までは陰性だったのに、昨晩就寝前、今朝ほどじゃありませんが、ほんのり判定線が出てました。
昨日体温が下がったのに、濃くなった検査薬。今朝のこの状態は、ほんのすこし、希望がもてるのでしょうか?

コメント

ザト

妊娠検査薬で反応が出たのであれば可能性はあります!
このまま体温が下がらないと良いですね(*´艸`*)

ayaTaya

ありがとうございます!このまま濃くなればいいなぁと願います(>_<)