※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰りに買い物を忘れて怒っている女性の相談。旦那は自分のミスを女性のせいにする癖があり、その態度に腹を立てている。

旦那は今日ゴルフでした
帰り道事故が多かったらしく今さっき帰ってきました
帰ってきたなり腹減った、疲れたを連発
それもうぜーって思ったんですが、
本題は
オムツとミルクが無くなるから帰りに買ってきてとお昼頃LINEしました
返事はなかったけど、既読はついてました
でめ帰ってきたらオムツとミルクは買ってきてませんでした。
あれ、忘れたの?といったら
そんなにないの?ならなんで早く言わないの。などとグチグチ言いながらさっき買いに行きました。
言うのが遅いって何?
単純にお前が忘れただけだよね?
旦那は元々全て私のせいにするような人です。
何かの行事あるときとかお金が必要な時など
わかった時点で言ってと言われるからその都度言うんですが、あまり早く言うと本人は忘れてしまい、近くなってまたいうと
そんなの聞いてない。と😑

じゃいつ言えば言い訳?ってなりません?
いつ言ったって自分が忘れてるだけなのに全て私のせいにされる😠
本当むかつくんですけど😑😑

コメント

ぽち

なんでお前だけ育児嫁に任せて、遊びに行ってんだよ。
買い物頼んだくらいでぐちぐち言うな。育児して貰ってるんだからそれくらい当然って思いますが…

言ったらキレそうですね。

勤労感謝の日なんだから、嫁にスイーツでも買って来てくれたら気がききますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当買い物くらいちゃんとしてこいよ!って思います😑
    いったら言ったでめんどくさいので言いませんが😒

    スイーツなんか買ってきてくれませんよ😑笑
    ちゃんとオムツとミルクだけ買ってきました(笑)

    • 11月23日
冬

あんた呑気に遊んでこっちは二人の育児。

頼まれたものくらい買ってこいという話。
自分のミスを、買わなかったことを人せいにして擦り付けるな!

あしたは、何か美味しいものを買って自分を癒やしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当買い物くらいちゃんとしてこいよ!って思います😠!

    旦那には黙って美味しい物で食べます😑!

    • 11月23日