※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループで1人に嫌われているけど、他の人と仲良くしたい。グループにいる限り付き合うしかない。

仲良しのママ友グループでよく集まって家に遊びに行ったりするんですが、その中の一人に明らかに嫌われています😅

元々その人と一番仲良かったのですが、
その方が新しく仲良くしたいグループができたのか、私が嫌だったのか遊びに乗って来なくなり、、
でもその新しく仲良くしたグループが、結局私も誘ってくれるので💦

他の人とは仲良くしたいと思ってるし、切るにきれません💦多分向こうも同じ気持ち💦

グループにいる限り頑張って付き合うしかないですよね😢

コメント

ママリ

私の場合は相手もそこまで露骨ではないので、付かず離れずって感じですね😅

こちらから誘うことはないし個人的に会うこともないけれど、他の人が誘って集まったときは当たり障りなくみんなで話して、1対1ではほとんど関わらないようにしています😅

相手の方から態度を変えてきたので、こちらから何か気を遣ったり話を振ったりはしないし、その人の相手は周りに任せて私は頑張る必要もないかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうですね!
    集団でいるときは普通に話してくれるので、
    一対一でなるべく会わずにうちもスルーしようと思います😂
    習い事が一緒なので会いがちですが笑笑

• 11月24日