
元旦那にブロックされた後、解除されてストーリーを見られました。彼からDMで彼氏がいるか聞かれ、返信したら無視され再度ブロックされました。再婚相手がいるようで、子供の存在を隠したい様子です。養育費を払わず、周囲には嘘を広めているようです。再婚相手も不幸だと思いますが、子供たちに出会えたことは良かったです。
元旦那にインスタずっとブロックされてましたが気づいたら解除されストーリー覗きにきてました。
DMで彼氏いるんでしょ?きていたので返信したら未読無視そして数日後にまたブロック
今彼女なのか再婚相手なのかいるようで、子供の存在知られたくないようで戸籍抜いてくれと言われました。
そんなに隠したいほどの存在を見にきてどうするんだ???と不思議でした,
養育費も払わないくせに周りには一括で払ったと嘘を広め私が何もしないクソ女だったと散々言っていたそうです。
こんなくそ男に捕まった再婚相手もかわいそうだし、そんなくそを好きで結婚してしまった私もどうしようもないですね。
でも子供達に出会えたのでよかった、、
なんか意味わからなくてすみません、
- まい(1歳8ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
自分のこと悪く書かれてないか監視してるんだと思います!後ろめたい気持ちがあるんでしょうね😅
まい
やっぱり監視なんですね😭離婚してすぐ付き合った子のストーリーも覗きにきてるらしく...鍵垢にしておきます..