※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーボールすくいで子供が暴れてしまい、車でブチギレた。子育てが向いてないと悩んでいる。

初めてスーパーボールすくいさせたら、破れたら終わりというルールに納得せずずっとグズグズグズグズされ、そういうルールだよ、と何回説明してもその場から動こうとせず、無理矢理抱き抱えて車に行き、車に乗った瞬間ブチギレてしまった。
うるさい‼️黙れ‼️もうゲームさせないから‼️って狂ったように怒鳴って萎縮させて。
ほんと子育て向いてないと思った。
楽しめたらいいなと思って行ったのに萎縮させてそのまま帰ってきた。
消えたい。

コメント

ショコラ

お気持ち、お察しします…。

子供ってなかなか世の中のルール理解しないし、納得するまで何回もやりたいんでしょうね😵

うちは、時間制で遊べる所に連れて行く事にしてます💦

太鼓の達人とかクレーンゲームとかやり放題なので、気が済むまでやらせてます😅

はじめてのママリ🔰

こんなことで怒る?って思うようなことで、急にプチッとなり怒鳴ってしまうの分かります…その度に子育て向いてないんじゃないかなと思います😣😣

甘いものでも食べて子育て一緒に頑張りましょうね😭