※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那以外インフルになりました。昨日までワンオペで乗り越えて、今日は…

旦那以外インフルになりました。昨日までワンオペで乗り越えて、今日は旦那がお休みだから少しはゆっくり出来ると思っていたのに。
インフルの子供と妻を残して1人で移りたくないからと遊びに行った旦那。洗濯干すと食事の用意を頼んでも家に居たら移るでしょと言い訳されて慌てて行ってしまいました。買い物行ってくれただけマシ?旦那が体調不良の時は至れり尽せりなのに。ワンオペきついと言っても「仕方ないよね。みんなインフルなんだからインフルのお前がやるしかないでしょ」って。
しんどい思いして、衛生面気をつけながら作った昨日の夕飯は全部残してるから多分外で食べてきました。
旦那がいないので洗濯干して、食器洗って、やっと座れたけどこれから子供の食事の用意をしないといけません。口ばかり心配して、思いやりが無いことがしんどい。
キレてもいいですか?

コメント

1,2,3

ブチギレますし、二度と看病とかしません。
旦那さんが風邪引いたら、うつりたくないから~で温泉とか行きますね。
そのくらい腹立ちます。

なんだったらもう離婚案件だわーってLINEしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレたけど、だって移ったらもっと大変だよ?って悪びれた様子も無くて。天然過ぎていつもこうです。帰ってこねぇし。
    ご飯食べさせた後に連絡繋がって状況説明したら。
    今お昼ごはん食べてるの?夕飯食べられなくない?って。
    何してるんだよとイライラMAXです。

• 11月23日
  • 1,2,3

1,2,3

今!が!大変!なんだって!!!!って感じですね😑

はぁ!?ですね。
    私なら治ったらもう実家帰るレベルです。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味方してくれる分からないけど、義母にバラそうか迷ってます🥹

• 11月24日
  • 1,2,3

1,2,3

義母のタイプにもよりますが、大抵は息子の味方しかしないので、離婚する!とかじゃないなら言わない方がいいですよ😭💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても無駄ですね。

• 11月24日
まま

旦那さんが次体調崩したときは放置してやればいいです
自分がされないと相手の気持ちなんてわからないんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置しても子供の面倒なんて見ないので😭
    高熱で子供の世話する大変さは分からないでしょうね。

• 11月23日
ちちぷぷ

えぇ、ちょっとひどい😅
正直インフルかかっても死ぬわけではないんだから、うつる覚悟で家事育児しろよって思います😂うつったらうつったでこちらは元気になっているので、、、家事育児交代。え、仕方なくないですか😅??うーーーーん、ちょっとこれは許せないですね💧母、子ども全滅であれば仕事休んでもらうレベルです、通常であれば、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレたら夕飯は作ってくれたけど、感染リスクのあるお風呂と歯磨きは私担当で、高熱で悪寒に苦しみながら投薬までやりきりました😓

• 11月24日