コメント
なっち
そのあれこれ足りたいっていうものは食材ですか??
それとも調味料ですか??
はじめてのママリ🔰
逆に、買い足しに行くの面倒くさくて
無ければ無いで作っちゃいます🤣
むしろ、わざわざちゃんと買いに行ってて尊敬しますよ…!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとにめんどくさい時はそうしますがまあ使うしな…と思って買いに行きました😂
- 11月23日
なっち
そのあれこれ足りたいっていうものは食材ですか??
それとも調味料ですか??
はじめてのママリ🔰
逆に、買い足しに行くの面倒くさくて
無ければ無いで作っちゃいます🤣
むしろ、わざわざちゃんと買いに行ってて尊敬しますよ…!
はじめてのママリ🔰
ほんとにめんどくさい時はそうしますがまあ使うしな…と思って買いに行きました😂
「冷蔵庫」に関する質問
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
幼稚園の預かり保育でおやつは持参なのですが 50円程度と言われて出来れば健康的な物を!と思ってます。 オススメありませんか?🥹 夏場は保冷バックに保冷剤を入れて持っていけますが 冷蔵庫等はないので腐らない物だ…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほぼ食材ですね!飲み物とかもでずか😂
なっち
食材なら、代用できそうなものがあればそれで対応すると良いですよ💡
例えば、
玉ねぎ⇔ネギ
小松菜⇔ほうれん草
じゃがいも⇔さつまいも
など。
それで、左か右のどちらかは常備菜として毎週購入する❗️