※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎の熱ってどのくらいで下がりますか?息子が鼻水と咳の症状があり、…

中耳炎の熱ってどのくらいで下がりますか??
息子が鼻水と咳の症状があり、火曜日に小児科に受診しました。
その時に左耳が中耳炎になってるから明日耳鼻科に行ってくださいと言われ、三日分の抗生剤を処方してもらい、耳鼻科にも昨日行ってきました。
耳鼻科では追加で抗生剤などを処方していただき、先生にはもしかしたら熱が出るかもねーと言われてたのですが、その日の昼から発熱があり現在も38.5°くらいです。
元々中耳炎になりやすい子ですが熱は初めて出ました💦
扁桃腺に膿がついてるとも言われたのでもしかしたらそれもあるかもしれないですが💦
中耳炎の熱はどのくらいで下がるのでしょうか?
熱自体久しぶりなのでちょっと心配です💦

コメント