※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

赤ちゃんをベビーカーで20分の図書館に連れて行っても大丈夫でしょうか?泣いたらすぐ出たら心配ないですか?

片道徒歩20分の図書館に生後もうすぐ4ヶ月になる子供をベビーカーに乗せて行っても大丈夫でしょうか?
往復40分になるので、振動などで赤ちゃんが疲れないのかという心配と、図書館に赤ちゃんを連れて行ってもいいですかね?
基本的にベビーカーに乗せていたら泣きません。
万が一泣いたらすぐ出たら大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せてよく30分ほどお散歩していましたよ!

はじめてのママリ🔰

図書館に赤ちゃんを連れてきてるママさん結構いますよ!

20分くらいならお散歩がてら、良い日光浴になると思うので私は大丈夫かと。
これからの季節、寒さが心配ですけど🥶

• つき

つき

肌着+ロンパース、レッグウォーマーで、あとはブランケットをかけたら大丈夫ですかね...??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    気温にもよりますが、外が10℃以下とかになると上記の服装+ボアやフリースのカバーオールやポンチョとかも着せてました☺️
    図書館は暖かいので、脱ぎ着しやすいのが一番ですよね👍

• 11月23日
  • つき

つき

ありがとうございます!行く時の気温を見ながらもう一枚着せようと思います!

• 11月23日