※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親のような夫婦になれなくて悲しい方いますか?

自分の親がラブラブ夫婦で育って、今結婚した相手と自分がそうなれてない、仲が悪いパターンの方いますか?😂

親みたいになりたいのに、自分はなれなくて悲しい😭❗️❗️

コメント

ママリ

結婚って育った環境で、変わる所ありますよね!でも私は半分は運だと思ってます😅旦那さん側のご両親も、ラブラブなら、そういう夫婦になれる可能性は少し高いかもですね!でもまぁ…運もありますよね😅価値観や生活スタイル、性格等…いろいろ一致しないとやっぱり、問題は出てくるかな?って思います😅あと年齢差や性格も影響ありますしね💦私はめちゃくちゃ夫婦仲が悪い、家庭環境最悪の家で育ちましたが、そのぶん我慢強いので、旦那とはラブラブでいれてますね😊喧嘩もほとんどないです!9年一緒にいますが、喧嘩は片手以内の回数ですね!イライラ!ってしても、あまり気にならないです!

はい✋

親が仲良しで育ったので、理想も高くなっているのかな?とは思います…