※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の朝に熱以外の症状が出れば、日祝も空いている小児科に行くべきですか?ただの熱なら金曜まで待った方がいいでしょうか。今夜は氷枕や冷えピタで寝かせるのが良いでしょう。

息子がやたら鼻ズルズルしてると思って測ったら熱、、、
明日は祝日で病院も空いてないし😭

みなさんなら明日の朝に熱以外にどんな症状が出れば日祝も空いてる小児科に行きますか?

ただの熱なら金曜まで待ったらいいんですかね😓

とりあえず今夜は氷枕?冷えピタ?して寝かせればいいんでしょうか😣

コメント

ともも

こんばんは!
息子さん鼻水と熱辛いですね😭
本人が元気そうであれば金曜まで様子見でいい思います!
食欲や水分が取れているかをまず重視してみてください💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🌙夜遅くにコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とりあえず今は普通に寝てるので朝にどうなってるかですね😓
    食欲と水分、しっかり見ておきます!

• 11月23日
  • ともも

ともも

子供の風邪は強烈なのではじめてのママリ🔰さんもお気をつけて🥲
    お大事にしてください✧*。

• 11月23日
たぴ

38度以上あって水分取れなくてグッタリしてたら脱水が心配なので行きます🥲
今夜は寝てるのであればそのまま寝かせてあげるでいいと思います!

氷枕や冷えピタは熱を下げるわけではなく本人が熱が出てて気持ち的に楽になるかという感じなので38.5以上の高熱とかなら使ってもいいかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今はうなされながらも何とか寝てます😂
    高熱の場合使うんですね❕

• 11月23日
ママリ

水分とれなかったり、顔色が悪いとかぐったりしていたら、早めに受診します💦
発熱だけで、本人の活気があれば平日まで様子みます。

今は冷やして苦痛をとってあげるくらいしかできないですね😭