※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
ココロ・悩み

最近、自分がめんどくさいと感じています。友達との関係や家庭での悩みがあり、自己中心的になってしまった気がします。悩みが溜まっているようです。

最近自分がどんどんめんどくさいやつになってる。
子育てにも慣れて少し落ち着いてきて、専業主婦なのでずっと家にいると考える時間がたくさんあって普段なら全然気にならないことがきになったり愚痴が多くなったり。
最近も仲のいい独身の友達に『全然連絡くれないから避けられてるのかな?思うことがあったら言ってほしい』ってLINEしてむこうはなんとも思ってなかったのに被害妄想的な。自分が嫌になります。
環境も違うしそれぞれの生活スタイルがあって会わなくなるのが普通なのに寂しくなって友達にあたって。。
旦那さんにもそうですが、人のせいにして自分のことばっかり。相手の気持ちも考えてあげられないバカヤローになってしまいました。
愚痴になりましたがこんな私に渇をいれてください!

コメント

renapan

産後はどうしても精神的に病んじゃったりしますよね(´:ω:`)わたしもふとした事で病んだり突然涙が出てきたりします(´・ω;`)産後のホルモンバランスのせいだとおもいます!あまり気にしすぎないように気楽に行きましょう❤

• momonga

momonga

そうですねρ(・・、)産後で少し気持ちが病んでしまいました。。だめだなぁと思うのですが、考えすぎてしまいます!ありがとうごさいます!少し気持ちが楽になりました(*^^*)

• 3月3日
くま

さみしいよーと、周りに吐き出してみてはいかがですか?
きっと答えてくれる方がいるはずです!

• momonga

momonga

そうですね(;_;)性格上素直に寂しいと言えないたちですが誰かに吐き出してみます!
    ありがとうございます(^-^)

• 3月3日