※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那と話し合い済みのららぽーとデートについて、前日になって不安を口にし、対応に困っています。

今日友達とららぽーとに行くことになっています。
休みの日に1人になるのをあまり好まない旦那ですが、この日に関しては事前にだいぶ話をしておき、了承をもらっていました。
・ららぽーとに子供を連れて2人で行くこと
・車で行くこと
友人とも早めに帰るから何時までと帰りの時間まで決めていました。しかし、今になって「明日何時に来るんだっけ?」と言い出し、違うよららぽーとに行くんだよといちから説明すると、いつも40分くらいかかるところに行くのにぐずらず行けないのに、明日1人で車で行けるのか?と話が始まりました。それって最初に行くと言ったときから分かっていたことなのに、どうして前日の今更そんなこと言うのでしょうか?私は早めに出てどうしてものときは停まってあやしながら行くよと説明しました。夕飯中黙っていたら日付を超えたので、「何も話さないなら寝る。」と夕飯食べずに寝てしまいましたが、私は明日どうすればいいのでしょうか?

コメント

まんまるしかく

無視して予定通り遊びに出かけます😊✨

• ka🔰

ka🔰

ですよね😂
    帰ってきてからの対応が面倒ですが😂

• 11月23日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

疲れて帰ってくる姿は見せたくないので、はぁー楽しかったー💞はいこれお土産😊って満面の笑顔で帰宅します😂

• 11月23日
あお

話聞いてなかったのに、その態度は面倒ですね😇😇😇

• ka🔰

ka🔰

はい。なんで今更?と思います。

• 11月23日
  • あお

あお

私なら問いただしちゃいますけど……🤔
    だってkaさん何も悪くないですもん!!!

せっかく楽しみにしている日に、態度悪いと気持ちよく遊びに行けないですし、そもそも前もって伝えてたし!ってかんじです!

• 11月23日