コメント
はじめてのママリ🔰
私も2人目産んでから全くガルガル期終わる感じないです💦
はじめてのママリ🔰
私も2人目産んでから全くガルガル期終わる感じないです💦
「産後」に関する質問
上の子の保育園について。 やっとやっと産休に入りました!!! 皆様産休育休中は上の子の保育園どうしてましたか? 産休中は普通に行ってもらって、、、 自転車の距離なので夫が行くと17時半くらいです。 それとも臨月…
実父から結婚して苗字が外れたら居候と言われました😑 愚痴を書かせてください💦💦 4年前娘が生まれて1ヶ月里帰りしてた際に、「居候のくせに何もやらない…」と産後直後の私に色々言ってきたり、今回も妊娠からの切迫流産で…
👶🏻が7ヶ月になって、自分がめちゃくちゃきついです!!!!!子供がっていうより、産後ずーっと溜まってる疲れがどうにもこうにもならなくて、活動に影響出てきたという感じがします… ( ̄^ ̄゜)
妊娠・出産人気の質問ランキング
かぁ
そうなんですね…。
はじめてのママリさんは、誰に対してガルガル期になっていますか?
私は旦那に対してです😭
はじめてのママリ🔰
旦那と義母です。
喧嘩して仲良くなってまた喧嘩しての繰り返しです💦
かぁ
同じ感じです😭
ちょっと私の心も落ち着いてきて『もしかしてガルガル期終わった?!』と思っても、また悪くなるの繰り返しです…。
旦那の事が本当に嫌いではないのに行動物音言葉、何から何までイライラします…。
早くもとに戻りたいです😭
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります!!!
うちは平日夕方までワンオペで年子で一人で見てると何で効率よく動けないの?とか何かしら行動、発言気になりますよね💦
特に生理前とかになるよ余計で…私も自分自身が変わってしまってるの分かるんですが急にいらっとくるんですよね…1年経ってますが産後鬱なのかくらいの感じで😔
最近気休めですが命の母飲んでます!!こころが少しおちつくような気がします!
かぁ
確かに私も生理関係あるかもです…💦
そうなんです.ᐟ自分が自分じゃないようなイライラしながらも(何でこんなにイライラしてるんだろう)と思ってます…。
たまにシュンとしてる旦那を見て、あっ言い過ぎたかな…とか思うのですが止まりません🫨
命の母私も飲んでみようかな…😟