※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

義母が車で鹿にぶつかり、旦那を呼ぶ必要があるか相談中。義母の行動に不満を述べています。

車で鹿とぶつかってわざわざ息子に電話してくる義母...
そして迎えに行った旦那...
家まで100mない場所でぶつかって警察も呼んでるのに旦那呼ぶ必要あります?この忙しい18〜19時台に。

日頃から目の前に住んでる義祖父の買い物をわざわざ旦那に任せてたり何かといちいち電話してくるのでチリツモです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんのこと頼りにされてるんですね。
旦那さんはどう思われてるのでしょうか?

よい関係なら、いいのでは?と思ってしまいましたが、妻がよく思っていないなら旦那さんも考えてほしいですね🤔

自分がよく思ってない相手だとそう思ってしまうかもです。チリつもですね😤

• ychanz.m😈❤️‍🔥

毎日のように義祖父の買い物も連れて行かなければならず、代わりに買いに行くのもダメなようで...
    私も最初は快く送り出していましたが「テレビつかない」「じいちゃんが歩いて買い物行くって言ってるからやめさせて!(義母向かいの家から電話してくる)」「姪っ子のバイト送ってあげて!」「今ばあちゃんが◯◯さんちにいてタバコ欲しいって言ってるから買って届けて!」とか他にも本当に色々ありまして、旦那も家でイライラしたりするようになってきてまして💦
    この間は3時間以上離れた距離のところで義母が車で道に迷い23時近いのに迷って帰れないとかスマホのナビが高速を差して、高速に怖くて乗れないから帰れない、と電話来たり...

この件も、腹減ったし疲れてるし家に送ってすぐ戻ると言ってたのに1時間半帰ってこなくて(家まで10分かからない)ディーラー到着と色々な話も同席したようでした。。

ほんとチリツモで😅
    私も最初は義母の酒飲んで運転できないから◯◯買ってきて!とか飲み屋のバイトの送り迎えとかしていたんです😊今はちょっと無理で😅

• 11月23日

別によくないですか?😓家族だし、息子に頼っちゃ駄目なんですか?

適度にならかまいませんし私も色々、旦那なしで単独で協力できるところはしていました😊✨
    チリツモな部分を書かなかっのですが、上の方の返信に一部だけですが書きました🙇‍♀️
    フルタイム共働きで今は下の子が小さいのもあり、私も「えっこのタイミングで行っちゃう...?」と思うことがありました💦

• 11月23日
🍑

義母が何歳かとかにもよってきそうですね😢
まだしっかりしててお若いのであれば、呼んで何のためになるんだろうとは思いますね🧐🧐

まだ52歳です😅💦
    細かいことは上の方への返信に書かせていただきました🥲

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お義父さんはいらっしゃらないのでしょうか?
であれば何か困ったことあれば息子に頼りたくなるんじゃないですかね?
私でもその状況だったら警察呼んだとしても、どうしていいか分からないし不安なので誰かに連絡したくなるし来て欲しいと思います😱

内縁の夫がいますがまだ帰ってきてなかったみたいです。

私も仕事終わりで夕食の支度をしていて子供が泣いているタイミングでこういうことがあり、上の方への返信に書かせていただいたような今までのこともあり「なんで義実家は他にも人いるのに旦那を連れ出しちゃうのかな...それで私が困ったことを助けてくれる人はいないのにな」と思ってしまいました😖

• 11月23日