※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が肺炎で入院になりました。1週間前に熱がでて、今は熱はなく咳が1…

すみません。冷たい嫁ですが聞いてください。

旦那が肺炎で入院になりました。

1週間前に熱がでて、今は熱はなく咳が1週間ほど
続いて病院行き診察する前にレントゲン。
診察して肺に影がある肺炎で入院といわれました。
その後血液検査やCT等取りました。

一旦荷物取りに帰ってきましたが
熱もなく普通にご飯も食べれていて
帰りに店のラーメン屋で
ラーメン食べて今カラムーチョ食べてます。

こんな元気なのに入院?
金ないのに入院、、、、
入院しないといけないのでしょうか。

コメント

ゆここ

えー💦私もその状態ならなんで入院?って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!金目的の病院なのかなって疑ってしまいます💦

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

医療保険入ってますか?
契約によってはプラスになりますよ!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療保険入ってますが全然良い保険じゃないので赤字確定です💦

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫、肺炎で自宅療養から食事が取れなくなり20キロ痩せました。
胃カメラ、大腸カメラはポリープ程度でしたが、今は膵炎で入退院繰り返しています。
肺炎で入院し早く治ってたら、ストレスもなく何か変わったのかもしれないと思うと辛いです。
何が起こるかわかりません。退院までは優しくしてあげてほしいです。