※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦5ヶ月の妊婦です。旦那は介護の仕事をしていて昨日の16時から夜勤で…

妊婦5ヶ月の妊婦です。

旦那は介護の仕事をしていて昨日の16時から夜勤で今日の朝9時半に終わるはずなのですが、10時ぐらいにちょっと残業して帰るとLINEがあってからまだ帰って来ないし、連絡もありません。電話もしても繋がらず…
今日は昼から妊婦検診があり一緒に行くはずだったのですが一人で行きました…
こんな事はじめてでとても心配です…
旦那の職場に連絡した方がいいでしょうか?

こんなこと質問してしまいすみません。🙇‍♀️

コメント

ママリ

心配ですね💦
スマホ見る暇もないのでしょうかね?うちの旦那、警察官ですが、忙しくて半日以上連絡取れないことよくあります🥲
もう少し待って、夕方になっても連絡取れないようなら一度職場に確認してもいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤明けなのに、休憩もなしで残業させてるのか!と思うと職場に腹が立ってきました😂
    旦那さん警察官なのですね💦そちらの方が連絡取りずらいですね😭
    さすがに、16時を過ぎても連絡がなければ職場に確認してみます😭

• 11月22日
舞菜

え、旦那介護士で夜勤ありですが、さすがにここまで残業したことはないです💦
心配ですね……車内で寝てるとか…?もう一度電話かけて、出なければ職場にかけてみるでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元介護士なので夜勤した事ありますがここまではさすがありません💦
    旦那の職場は車通勤禁止なので電車なんです💧
    そうしてみます💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

まさかの、仕事はとっくに終わってて職場から近い旦那の実家で寝てました😓
呆れてものも言えませんが、無事で良かったです💦
ですが、帰ってきたら連絡ぐらいしろ!と怒ろうと思います…😠笑
心配をお掛けしてすみませんでした🙇‍♀️