※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまま
妊娠・出産

不妊治療中の35歳です。流産のショックで次が不安です。希望を持ちたいです。

不妊治療中35歳です。
3個目の卵戻し、心拍確認しましたがその後心拍が止まり流産でした。
旦那からしたら次!みたいな感じで言われるんですがつわりもあるし仕事もいっぱい調整して何度も病院行ったのに、、とショックでした。染色体異常は親のせいではなく一定確率で起こると言われましたが次もだめな気がしてなりません。
その後生まれました!!みたいな経験談があれば教えてください。希望を持ちたいです

コメント

三児のママ

私も稽留流産経験し、1年後に
長女妊娠しました☺️
毎回検診では心臓動いてますか?
って聞いてたし生まれるまでは
毎回不安でした。
でも無事に産まれてその後も
2人目も産まれ、今3人目妊娠
順調ですよ☺️

つぶら

私の周りでは初期流産後、割とすぐに次のお子さんを授かって、みんな元気に育ってます☺️
年齢も同じくらいです!

• つぶら

つぶら

私も上の子は顕微授精3回して、仕事の調整に大変苦労しましたし頭下げながらの妊活で辛かったです💦旦那さんのように簡単に言われちゃうとむっちゃむかつきますね😂うちの旦那も同じ感じだったので一回マジでかちキレました。
    まよままさんも体調や気持ちのコンディションが整って、自然と「もう一度」の気持ちになる日が来ますように…🤲

• 11月22日