※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

息子がパウパトロールに詳しくなり、リュックサックの中身やキャラクターの名前について質問しています。

パウパトロールに詳しい方いましたら教えて下さい‼️😣💕

先月に3才になった息子と今遊んでて、私が『スカイが背負ってるリュックサックには何が入ってるんだろうね?』と言ったら『すかいうぃんぐだよ』と答えてくれ、びっくりしました😨‼️

家事やご飯の支度中などにYouTubeでパウパトロールを観させており、息子は私が知らぬ間にだいぶ詳しくなったようです😨‼️一緒に見るタイミングもあるのですが、私自身はワンちゃんたちの名前程度しかハッキリ答えられず…。恥ずかしい限りです…💧

ワンちゃんたちは全員リュックサックを背負ってるかと思うのですが、みんなそれぞれ中身は何なのでしょう⁉️😭✨️ちなみにラブルは息子いわく『ぱわーしょべる』とのことですが合ってますか⁉️😭

3才ってすごいんですね😨✨️✨️

コメント

ほのち

パワーショベルは黄色のラブルブルドックみたいな子ですね☺️
みんなそれぞれ得意分野の道具が入ってます✨

• あゆ

あゆ

みんな同じ中身じゃないのですね😭💕可愛いですよねー😍💕

• 11月22日
さくら

ラブルのパウパックには
パワーショベルが入ってます!息子さん正解です😆👏

チェイスはネットランチャーとチェイスメガホン、
マーシャルはウォータージェットとレントゲン、
スカイはスカイウィング
ロッキーは工具が色々😂
ズーマはプロペラスクリューとタンクが装備されてます☺️

• あゆ

あゆ

あのリュックサックは『パウパック』と言うのですね💕😭

それぞれの中身を教えて下さりありがとうございます‼️😍✨️お詳しいですね😨💕💕✨️いつも一緒に観てらっしゃるのですね😭💕私も見習わなきゃ…😭✨️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ラブルはブラマヨの小杉みたいだなと旦那と言っています!
1番好きです🐶🚧

• あゆ

あゆ

私もラブルがいちばん好きです😍💕下の子に少し似てて…(笑)

• 11月22日