※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

朝からレゴで車を作ってた息子たち、、長男が作ったやつを次男が壊した…

朝からレゴで車を作ってた息子たち、、
長男が作ったやつを次男が壊したあとのやり取り🫐


長男、あー、これだれがこわしたん😡
次男、ぼくじゃないで!
長男、ほんまにー🤨🤨🤨?
次男、ちがうもん!
長男、しょーじきにおしえたくれたらよるいっしょにあそんであげるで!
次男、…。
長男、しょーじきにいったらな😑
次男、そーじき!
長男、そうじき?
次男、そーじき!(ちょっと声大きめ)
長男、これこわした?
次男、ごめんね、、
長男、いいよ。

会話成り立ってる😂?

朝からちょっと笑えました🫣
本人たちは真剣なのもちょっとクスクス🤭🤭

コメント