※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
お仕事

下の子が熱で病院へ行くため、兄妹2人とも休ませる予定です。体調が異なっても一緒に休ませる方が良いと考えています。

下の子が今38℃3まで熱ありまして、明日仕事を休んで病院に行こうと思います。
上の子は元気ですが、念のため2人お休みさせようと思います。
兄妹で体調異なっても小さいうちとかは特に一緒に休ませますよね?送り迎えに連れ回すのも負担でしょうし。

コメント

はじめてのママリ🔰

診察受けてただの風邪なら元気な方には行ってもらいます!

インフルとかコロナ、溶連菌とかは一緒にお休みします!

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます。ひとまず診察する日は一緒に休んだ方が良いですよね?

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

一緒に休ませます。
うちの園はどっちかが体調不良な場合、両方休ませないといけないので。

• ととまろ

ととまろ

そうなんですね。様子見でお休みさせようとは思います。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちはインフルやコロナに家族がなってても登園OKなので連れて行きました😅
ただ車で待機してもらいましたが💦
送迎が大変ならお休みさせますが😭

• ととまろ

ととまろ

そうなんですね。一応結果が分かるまではお休みさせようと思います。

• 11月22日
ぷー

うちは園がOKなので上の子が行きたいと言えば、行かせてます!

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊
    下の子はコロナとインフル陰性。
    明日はお遊戯会があるので、上の子が元気なら参加可能。下の子も熱が無ければとのことで先生に言われました。

• 11月22日