※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターでお勤めの方や、勤めてた方いますか?電話相手の温度感が…

コールセンターでお勤めの方や、勤めてた方いますか?

電話相手の温度感が上がった時は、すぐに横に来て対応してくれますか?

横から指示出しや、電話変わってくれたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

しないです!
基本的には自分で対応し切る感じでした😂
(過去にやってました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じです、、、
    それが普通なのかと思ってましたが、すぐ対応してくれるところもあると聞いて、質問しました😂

    • 43分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    でもあまりにも埒が空かなくなったら変わってくれたので、不満に思ったことはなかったです。
    そもそも、埒が空かないほどのクレーマーもそんなにいなかったです。

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

昔やってましたが、デスクの島ごとに担当SVがついて会話を聞いてくれてるので、ヒートアップして拉致があかなそうなら横に来て指示してくれたり、変わってくれてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええーーそれすごくいいですね!

    私が働いてるところの上の人は全く電話対応しないので、稀にあるクレーム対応も逃げてる感じがします、、、

    • 41分前
ママリ

むかーしバイトでやったことあります!困ったらすぐ誰かに転送できる環境でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええーーーそんな素敵な環境!!!離職率少なかったですか?

    • 41分前
  • ママリ

    ママリ

    学生だったし、ただのバイトだったので離職率とかまではわからないです🙏💦

    • 40分前
ママ🔰

基本は自分対応。
でもフォロー体制しっかりしてると思うので安心してます。

企業相手なのでオカシイ人はほぼいないですが、
苦慮しててチャットしたらきてくれたりします!

その場で上席に変われ!はあまりないので折り返しが多いですが。

ママリ

短期の派遣ですが全然変わってもらえなくて数日同じクレーマーの対応させられて
バックれました😇
朝起きたら体動かなくて涙だけ流れて完全病んでしまいました
ちなみにトイザら〇のクリスマス期間のコルセンです